2009年7月14日火曜日

選挙  梅雨明け  海




都議選でしたね~


なんだかゴタゴタ続きの政局


国民不在というか、本当にあのひとたちは必要なのかな


聖人君子ばかりは困りますが、どうも信頼できないですね議員さん


官僚さんという有能な子分に担がれた神輿の親分が議員のように思えます


リスペクトできない人を選ばなくてはいけないシステムは変じゃないかな~


梅雨のようにスッキリ明けて欲しいもんです


今週末は明けるかな~


一応予定では伊豆に行く予定です


晴れたら海行きたいな~ 


タラソテラピー 体がほぐれますね


グーもお出かけ用のマリンルック


嫁の母の手作りです、黒犬は熱を反射するからきせたほうがいいそうです


似合ってるかな?


。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿