2009年4月27日月曜日

GWの過ごし方

豚インフルエンザがパンデミック寸前ですね

いろいろ思うのですが、なんでこんな感染がおきるのかな?

自然の摂理にしては少し変ですよね?

なにかがおかしい感じです

自然界が崩壊してきているのでしょうか


これでまた豚肉拒否とか感染者への差別、はたまた経済や国家間の問題

日本国はきちんとした対応ができるのでしょうか  

日本でパンデミックになったときはたして霞が関の方たちはどうするのかな~

こういう危機に対しての対応でいろいろ見えてしまいますね きっと!

GW明けには少し穏やかになって欲しいですね


スラムドック見てきました、オスカー賞とは結びつかない感じがしました

とても良質な映画とは思いますがアメリカ人がなぜ評価したかがわからないです

まあアメリカ人でないので当然ですが、ははは~

0 件のコメント:

コメントを投稿