2009年4月15日水曜日

ラーメン屋さん多いな~


初台に帰ってきて近所ブラブラしていると

上原。幡ヵ谷あたりのラーメン店の多さに驚き!

甲州街道は比較的車停めやすいからかな?


太い麺の店が多いな~

あまり好きではないのですが、まあ太いのもいけますな~

僕はシナそば系が好みだったのですが



幡ヶ谷の武蔵屋はいいな~

キャベツのトッピングで中ライス のりもかな?



上原の五行もなかなか 京都発ですが焦がし醤油,焦がし味噌いいです

ここは半分麺があるので飲んだあとでいいです



下北で飲んで上原で食べてブラブラ歩いて帰る

体に悪いけどね~



ラーメン好きの僕もこちらに来てからは以前ほどは

食べなくなりました、世田谷は中華屋さんのラーメンで

こちらはラーメン専門店がおおいな~



今日は武蔵屋でラーメン食べよ!



明日はお休みですIKEAに返品行きます

その前に久々プールで泳ぎましよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿