2009年4月1日水曜日

久々に初台の住人になりました


紙屋デンタルクリニックを開業して10日目となりました

おかげさまで来院される方やお問い合わせが少しずつ増えています
大学2年から初台を離れていましたから27,8年ぶりです

このあたりもマンションが多くなりました




散歩していると、子供のころから見ていたお宅があると懐かしいですね

幡ヶ谷や初台が意外と近く感じるのは、なんでかな~?

なんて思います   ははは~

以前は世田谷に住んでいて、この時期は桜が本当に身近に感じていました

このあたりは緑が多いといっても、桜が目に入らないな~

と感じます. もっとも前のうちは目の前に桜の木があったからかな

さっきの話と同じで人の感覚は難しいというかいいかげんですね。

明日は休みです、前の家のカギを返しに世田谷へ行きます

天気がいいなら散歩して、桜を眺め久しぶりに 日が落ちたら「秀」で熱燗かな

このところ忙しく秀さんも2週間ぶりかな、区役所の近藤さん元気かな~

ではそろそろ予約の患者さんが来られますので、準備しないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿