2010年11月1日月曜日

マザーウオーター



ハロウインのパレードは参加できませんでした

あの雨ではね

ジャンベの皮は水に弱く、裂けてしまうのです

残念でした!

日曜日マザーウオーター見てきました

かもめ食堂の始まる作品の4作目ですね

一番シンプルで啓示的な作品のように思いました

神様の存在を前提としています

京都 コーヒー ウイスキィ 豆腐 銭湯 子供

でも生活感は極めて薄く感じるのは私だけ?

本当に不思議な映画です


水曜はお休みです

友人と学生ラクビーを見に秩父宮へ

早稲田×帝京 慶応×明治

好カードです 早稲田が勝つような気が?

ここで勝てば優勝は早稲田に有利

明治が勝てば 盛り上がるな早明戦


木曜は益子の陶器市へいってきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿