2009年8月31日月曜日

イモトと選挙と南極



ヨガのレッスンあとテアトル新宿で南極料理人見ました


座席指定を前にしていたので一回目10分前に行くとすでに大混雑! 


内容はそんなに感動ではなく、ハートウオーミング系の映画です


役者で成立する映画ですね~  笑わせるし、こんなのもありかな~


ガラガラの箱がふさわしい映画ですね~ 



閉鎖された状況では「食」が大事なんだな~


用意したラーメンを夜食に食べつくした隊長が「もうないです」といわれ


「僕の体はラーメンでできているんだ~」とだだをこねる


わかるな~ 手打ちで作れない?」とせまると 「カンスイがないんです」


黄色い麺じゃないとな~  ラーメンは!


そこは科学者の集まり そこにある材料でカンスイを作り上げ 無事完成


久しぶりのラーメン! その時ものすごいオーロラ発生


そんな観測よりラーメンが伸びる方が心配でみなでズルズル!


いいですね~ 平和で!


引きこもりになる隊員  「風邪気味です~」と部屋からでない


マイナス50度はウイルスはいないから 風邪にはなんないの!


なんだかんだで面白かったな~




こんなホノボノ日本ならと思いますが外はインフルエンザと選挙でザワザワ


歴史は変わらないんじゃないかな~  だって民主党のえらい人ほとんどもと自民党ですよね?


形の違う派閥争いじゃないのかな~  説得力がないんですよね~ 


こういう結果は小選挙区制では必然でしょう、大騒ぎしても次は逆がおこりますよね


新体制 スキャンダル 派閥 分派 退陣 選挙 にならなければいいですね~


国民の声は本当に届くのでしょうか?



それにしても24時間のイモト頑張りました!


日テレの企画云々ではなく 純粋にフルマラソン3本はすごい


フルマラソン経験者として尊敬します、ヒザ痛くて走る気持ちわかるな~<涙>


今年は武道館じゃないんでラストの方信号待ちが多かった、ヒザ痛めて


一度止まると走り出しが激痛なんです、気絶するかと思うくらい!


お疲れ様でした!


来年はまたフル走ろうかな~  今年は無理です!少し痩せないと~



。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿