2011年7月8日金曜日

もどかしさの裏側

地震、原発以降少しイライラしてます

原因はおそらく自分への後悔

外側への怒りを突き詰めると原因が自分にもある事を知る

だからしばし落ち着こうとするんですが

日本はまるで清朝末期のように思えます

宦官(官僚)たちにいいようにされ滅んでいった清です

良く似ています、列強にいいようにされています

英国がアメリカになっただけ

そして今度は中国に攻められるわけです


地震の問題と地震の問題を同じ次元にしてはいけません

チームドラゴン松本? あれはなんですか

「一度民主党にやらせてみるか」

と票を入れた人は反省から入るべきです

ちなみに私は自民党支持です

首相の任命責任を問う前に、自分の投票に責任を持たねば

責任転換ではなく、できる事からですね

まずそこから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿