2011年6月7日火曜日

早稲田ラクビーの凋落

久しぶりの更新です~

なんやかやと忙しく!

友人からめ~るで

「早稲田凄い事になっている」と連絡

この場合ラクビー部ですね 早稲田と言っても

ネットを見ると

一本目(レギュラー)立教に苦戦(10年まえなら二軍で楽勝)

明治に惨敗  そして筑波にも惨敗いや完敗

今週慶応に負けたら??????

いや確実に負けます

まあ 去年から私は今年はヤバいぜ~~と吹いておりました

原因は色々です

1 常勝を求めるために早稲田をブランド化した清宮の戦略を
  OBたちが早稲田の力と勘違いし、清宮に逃げられたため

2 後任の中竹が本来の学生ラクビーの本質を目指すのに、
  ファン、OB、大学が勘違いをして逃げられた

3 YESマンで監督やりたいやりたいの辻をごり押ししたOB会

4 推薦組以外の土組を蔑にする部内の気風

5 なにより!! 早稲田でプレーすることで完結しようとする
  向上心と意欲が偏った学生ばかりということ

卒業後の進路でプレーヤーになり大成する学生のいないチームが

いいチームなわけがない!!!!

当然です  三ツ沢の東海戦は正念場でしょう

まあ 今年はだめですよ!!!!

ラクビー部のHP 筑波戦結果だけUP

いつもなら幹部のコメントと講評が月曜にはでるのに

火ようになってもUPしてない

かなり 部内はもめてるんですな

へたすると 監督更迭 次は本城あたりでないと無理でしょう

神戸あがりのゲジ眉毛なら終わりますね

しっかりせんか!!!!!! 早稲田
。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿