2011年4月11日月曜日

渋谷の花見

昨日はKAZZ(中学の同期の店?ビル)の花見でした

カズは渋谷桜が丘のビルを持っており

自分も住み、BARをしております

恒例の花見は今回このビルで

屋上ではBBQ,店の前ではテーブルを出し立ち飲み

わいわいと覆いかぶさるようなサクラの木の下で

こういうのもいいもんです


途中抜け出し常盤台天祖神社へ

須賀恒一郎の知人で沖縄久高島の なび~ さんに会いに

地震のチャリティイベントです

なび~さんは沖縄でも神の島といわれる久高島で神事を司るひとです

社殿で頭を下げ、久高の神を導いて今回の日本の変化を静める祈りの歌をあげてくれました

普段 沖縄を離れる事のないなび~さんが わざわざ東日本に来たという事は

よほどの変化があるのだなと思いました

笑顔の素敵な、美しい方でした

サーターアンダギーをいただき カズの店へ

1杯のんで帰りました

あ~ 良い1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿