2010年3月1日月曜日

祝! 優勝 三洋電機



三洋が日本選手権優勝!


前半はトヨタペースでした


後半の体力差、シンビンのえいきょうですかな~


いいゲームでした、泥だらけの選手たちに拍手を!



東京マラソンも雨の中のスタート、ランナーの皆さんお疲れ様でした


応援された町の方もご苦労様でした!


あの応援ていうのは本当に力になります、本当ですよ!


マラソン走った人ならわかります


「笑顔の力」なんですね
 

笑顔はそれを見た人を笑顔にする、その笑顔がまた笑顔を生んでいく


赤ちゃんの笑顔を見ると自然と笑顔になりますね


これ笑顔の力ですよね


そして笑顔の人の周りには笑顔の人が集まりやすいんです


マラソンを応援する笑顔がランナーの苦しみを一時でも笑顔にし


その笑顔が周りの人を笑顔にする


おそらく、すさまじい数の笑顔の連鎖ではなかったでしょうか


目に見えない人の発するパワーの連鎖でもありますね


マラソンがただ42,195Kを走る駆けっこではない所以です


昨日東京には色々な「力」が満ち溢れていたんですね~


感謝!感謝!感謝!


、、、、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿