2009年5月11日月曜日

清志郎~天国で誰とセッションするのかな~?

面白いフォーク系のバンドだったRCが

古井戸のチャボとR&Rバンドで出てきた時は驚いたな~

破天荒のようで、とても誠実でしかも怒りを隠さないスタイルは人としても好きでした

陽水との「帰れない二人」はまだ売れない頃二人で大麻をきめて陽水のアパートで作った

話を昔清志郎が話してたのを思い出しました

甲本が絞り出すように弔辞を読んでいましたね

たぶんみな別れが辛いんだな~

でも体は無くなっても、ハートは死なないんじゃないかな

「愛し合ってるかい」なんて大声で言えることができるのは

あなたがいたからです、少し休んで上で最高のメンツ集めて

こっちにきこえるような大音量でやってください

さぞすごいことになるんでしょうね~

「最高だぜ~ BABY!」

聞いてみたいな~


合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿